笑顔〜リリース後〜

思うようには売れていない様子です。


でもmixiにていろんなブログを覗いてみると、今まで一度もあややのCDを買った事がない人、興味がない人がチラチラと買ってくれてたりするのよね(^^)


その中の大半を占めてるのが谷村さんのファン。


楽曲優先で買ってくれてたりするのですが、あややの歌声を聞いてくれるきっかけになったのは良い事かな!っと。


また、その人達の感想を見てみるとあややも随分雰囲気変わったな。とか、歌番組でどんどん歌って欲しいなど、感激ムードがめっちゃ漂ってたりするのよね。


つんく♂


世間的に大きな影響があるんだな。っと、しみじみ考えさせられたりしたかな。