女性ファンに優しいあやや

どうやらですねぇ〜


オイラが知り合いの方々、結構あややからメッセージの返事を貰ってる方が多いのよね。


でもその全員が女性だったり。


すけだちで『おやじ嫌い』ってのがリアルに思えてきたわ(-_-)


なんて捻くれたりしませんよ(笑)


オイラは寧ろ、女性を選んで返事をしてるあややに好感が持てます。


大より小(少ない応援)を取っている所がね(^_^)


何故ならオイラの最近の応援の仕方に似てたりするから(笑)


昔は初日、千秋楽などにこだわってたけど、最近はヲタが集まりづらい日、場所って方にこだわりを持ち始めてたりするのよね。


ま、本当はどっちも行くのがいいんだろうけどね(^-^;