パチスロモーニング娘。

いつかやってやろうと思ってたのですが、同メーカーのエヴァンゲリオンと同様のプログラム、ドラム制御でめっちゃつまらないだろうと思ってここまで敬遠してたのですが、これが全くの別物で結構面白かったですよ。


ちなみに通常時のゲーム性はリオパラダイスそのもの。


ただ重複小役役が揃いづらいので、チャンスがいっぱい欲しい人には物足りなく感じてしまうかな。


ちなみにオイラはこちらのが好み。


小役一回の重みがデカイのと、予告なしからのチェリーがプチ熱だったりするのもいいね。


…っと言ったものの、アルゼのマシンに比べたらツマンネ。


ゲッターマウスのが全然面白いよぉ〜