HEY!HEY!HEY!

うどんの話題キタ━━(゜∀゜)━━!!


それもカレーうどんだよ。


オイラもカレーうどん好きなのよね…つるとんたんで頼んだのもカレーうどんだったし(^^)


…っと、つるとんたんはおいといて、HEY!HEY!HEY!では京寿々カレーうどんを推してたね。


でも聞き逃しませんでしたよ。


あややの『のも』


从 ‘ 。‘)<京寿々のも好きですよ


多分一番のオススメは古奈屋カレーうどんとみた。


根拠は…ない(爆)


理由は…オイラが一度食べてみたいカレーうどんだから(笑)


でもみきたんが美味しいって言ってたような記憶があるのだが…これまた曖昧。


ラーメンは斑鳩のだったのははっきり覚えてるのだが。