勇み足(ノ∀`)

yumepura2007-03-17


絶対あややのパチンコだと思ってたのに、モーニング娘。のスロットだったとは(ノ∀`)


…ってか、国民的アイドルって言われたら、あややだと思っちゃうよ。


せめて国民的アイドルグループって言ってくれたら間違えなかったのにぃ〜。


しかし笑えるのはオイラがメルマガで使った「セカンドツアー」って名が付くパチンコ台が発表された事。


その名は「ピンクレディーセカンドツアー」


ネーミングセンスだけは良かったんだけどな(笑)


しかしモーニング娘。パチスロがうまく発売されるかと言ったら、ちょいと微妙かも知れないね。


何故かと言うとコレ↓


3月8日検定通過機種

パチスロ
モーニング娘。(ビスティ)

パチスロ
エヴァンゲリオンまごころは君に(ビスティ)



販売戦略でどちらかに絞られたら、モーニング娘。の方を消してきそうだもんね(><)