GAMコン

会場予想、だいたい当たってましたねぇ〜。


いわゆるオイラと事務所の考え方は同じだったって事だな(笑)


でもブログには書きませんでしたが、大きくハズレた事があります。


それは開催時期。


オイラの予想は6月末から8月って読みだったんですが。


あとこちらもブログには書かず、一部の人に話しただけでしたが、オイラの大胆予想が当たるような予感がちょっと出てきた!


DEF・DIVAじゃないから仙台は無いと思うけど、もし仙台があったら今年はGAMが楽天の応援歌を歌ってGAMコンの翌日にフルスタ宮城でタッチ会がありそうって言う大胆予想だったのですが。


一応楽天イーグルの日程を調べてみたらGAMコンの翌日にフルスタ宮城で試合あるし(笑)


大胆予想当たっちゃうのか(笑)