ハケンの品格

今日で最終回ですよ(><)

去年秋から始まったドラマの中でコレが一番好きだったので残念です。


是非パート2も作って欲しいな!っと。


でもこのドラマって、もしかしてあまり人気無いのかぁ〜?


最終回だから放送枠が拡大されてると思ってたのに通常。


ま、拡大=高視聴率って訳でもないんだろうけど、なんとなくね(笑)


しかし!ハケンは終わるけどハケン以上に好きだったアンフェアは今週末から上映開始ぃ〜。


スケバン刑事以来に映画館に足を運んでみようかしらなんて思ってるわ(^^)


…って、篠原さんのファンみたいなブログになっちゃったけど、別にそんな訳じゃないんだよね。


篠原さんを好きなタイプか、嫌いなタイプかって聞かれたら、迷わず嫌いなタイプって答えますから(爆)


でも自分でも分からないけど、何故か篠原さんのドラマに引き付けられるのよね(笑)