プレイボーイ

yumepura2007-03-05


朝早く、ゴミ出しした勢いでコンビニに買いに行きましたよ。

まぁ〜実はあんまり期待してなくて、お金は持ってったけど、立ち読みで終わるかな!何て思ってたりもしたんだけど、予想以上。


ページ数もいっぱいだしインタビューもいっぱい掲載されてたんでお買い上げです(^^)


そのインタビューの中でみきたんがあややについて話してたりするのですが、みきたん曰、亜弥ちゃんは甘えれば面倒みてくれるのだとか(・∀・)!!


このネタはコンサートで利用出来るんとちゃう?


从 ‘ 。‘)<次が最後の曲になります


エェェェ〜


を、


从 ‘ 。‘)<次が最後の曲になります


やだやだやだやだ


こっちのが効き目ありそうじゃない(笑)


…ま、甘えじゃなくただのわがままって話しもありますが(爆)