M size

yumepura2007-03-02


あややLU LU LUのフリは手をくるくる回してるだけだからちびっ子からおばちゃんまで簡単に出来るって宣伝してたわ。


…っと、そんな事より宣伝してるあややのお団子姿の髪形が(´Д`*)ポワーン


あやや自体がちびっ子に見えなくもないよ(笑)


ちなみにPVの方は思いの他動きがなかったかな!って印象。


メロディーズより控え目って感じがしたかな。

ところでPVの中であややミキティが座ってる、通販で売ってそうなピンクのボールのような物は何て言う名前なんだ!


この答えが分かるとGAMスペシャルグッズがもらえたりするのだが。


ヒントとしてあややが普段は健康の為に使う物って言ってたけど…わかんね。