avex

すでにTRFがホールで稼動中ですが、どうやらavexの所属アーティストが本格的にパチンコに進出してきそうですな。


今やパチンコはイメージダウンってより、イメージアップって捕えられてるんですかね?


順番までは分かりませんが、安室奈美恵倖田來未って近々登場するはずだよん。


…って、何故パチンコの話題をしてるんでしょ(笑)


それは・・・


上の他に、あややのパチンコ第2弾の話しも同時に聞こえてきたからなんだな(`∀゜)


まぁ〜本当言うとあややなのかは分からないのよ。


スーパーアイドル第2弾=あややってオイラが決め付けただけで、なっち、ごっちんかも知れないし、安田美沙子かも知れない。


はてまたおばさん達のアイドル、ペ・ヨンジュンかも知れないしな(爆)