1文字

yumepura2007-03-19


オイラの中のハロー最強楽曲。


22歳の私の歌詞が少し変わったようです。


…っと、言っても「る」が「た」になっただけのようなので、たった1文字なんですが。


でもこの1文字になっちの心境の変化ってのが受け取れる気がします。


『私がいる。22歳の私』
『私がいた。22歳の私』

これからは今までとはまた違った安倍なつみを見せていこうって言う、メッセージなのかも知れませんね(^_^)


なんて、検索でこのブログに辿り着いた人が見たら、なちヲタか?なんて思うかも知れませんが、あややファンです(^-^;


そんなあややの曲にも歌詞を変えた方がいいのでは?なんて某掲示板で一時話題になったのがあるね。


『たった10年そこそこの人生』


う〜ん。オイラが思うにこれはそのままで十分だと思うのよ。


20歳になった今、10年そこそこの人生が意味するものは、あややが「歌手になりたい」って思ってからの物であると思えば自然だし、30歳になって歌ったとしても、それは夢が叶った(デビューしてから)時からだと受け取ればしっかり10年そこそこの人生になると思うからね。