楽天までキ( ゜∀゜)タ

あんまり嬉しくはないのですが、楽天の応援歌をGAM歌うって大胆予想が当たっちゃいましたよ。


こうなるとZepp Sendaiの翌日の予想まで当たりそうな予感がするわ(^_^)


この勢いに乗って馬券でも何年ぶりかに買ってみるかな(笑)


…っと、競馬の話しに強引にしたついでに競馬の話しでもしてみっか(爆)


日本歴代最強馬ってどの馬だと思います?


やっぱディープインパクトって答えるのかしら?


オイラはエルコンドルパサーで譲れないのよねぇ〜。


日本の高速馬場で通用し、ダート・世界(仏)のパワー型の馬場でも通用したのって未だこの馬だけなんでね。


ちなみに一番好きだった馬はサイレンススズカです。


あの誰も影さえ踏ませない逃げ


魅力でした。