せっかくだから

yumepura2006-11-12


北海道の新聞で夢を与えてくれるような記事を書いてくれた事だし、せっかくなんで希望でも書いてみちゃうか(笑)


まずはクリスマスソングだけど、これはSANTA CLAUS COMIN'TO TOWNがいいな♪

从 ‘ 。‘)<あなたからメリークリスマス、私からもメリークリスマス


う〜ん!3万円が安く思えてくる(笑)


後は進化ノ季節で英詞に挑戦したんでマライア・キャリーさんの恋人たちのクリスマスってのもいいかも。


こんな曲選択されたら嬉し涙が出てきちゃいそうだよ。


…で、なんか忘れてる曲ないかい?って話しでしょ。

あややのクリスマスソングって言えばMERRY X'MAS FOR YOUだよね(^_^)


この曲は名古屋のみのサプライズにしたらすんげぇ〜なんて思います。


ま、オイラは名古屋には行きませんが、これぐらいの演出があってもいいかな!なんて(^_^)



お次は演歌いってみよぉ〜♪


こっちは結構悩んだけど、川の流れのようにがいいかな。


草原の人で美空ひばりさんと縁があるでしょ!だから。


ちなみに単に好みなら津軽海峡冬景色ね♪


…っと、夢を通り越して、夢のまた夢みたいな話しをしてみちゃった(^∀^)ノ