シングルV

そうそう、メロディーズのシングルV買ったでぇ〜


…ちなみにGAM物で買ったのこれが初めてだったり(^-^;


いや、Thanks!もシングルVだけは買おうと思ってたけど、見つからなくてそのままにしちゃっただけよ。


で、メイキングを見てあややがみきたんが言ってたGAMにリーダーって言う物を作るならあややって言ってたのが何となく分かった気がする。


みきたんが娘。にいる時とは違った魅力を引き出す事ができ、GAMってユニットを確立してるような気がするから。


…って、一つしか見てないんであまり言えた口じゃないんだが(爆)


あとGAMが他のユニットとは違うってのも分かったね。


後浦とかだとメイキングが個別になってるけど、GAMでは二人一緒ですよ(^_^)