神保町

yumepura2006-11-19


昔、神保町のデモテープなんかを扱っている店に行ったもんだけど、今でも残ってるのかなぁ〜


前はオークションってものが無かったから、結構重宝したもんだけど。


そんな店で、オイラがよく買ったのは台湾盤のCDとデモビデオテープだったな。

ちなみに業者向け用のデモテープが持ちこみされたりもしてたんで、2・3週間早くフラゲなんてのも出来たよ(^_^)


…料金は定価の3倍ぐらいしたけど(笑)


あと面白いのは、途中で曲調が変わったりすると、急にデモテープの値段が4倍ぐらいに跳ね上がる事。


お蔵入りになる訳だからね、当たり前だけど(笑)


あ、お蔵入りって言えば、あややでも100回のKISSやdearest.がお蔵入りのバージョンがあるよね。