ターゲットはあやや(笑)

yumepura2006-11-24


さてと、今日はあややのブログにツッコンデみましょうw


<「GT」熱はまだまだ続く!>

先週、「ドラゴンボールGT」にはまっている話を
延々しましたが、まだ熱は冷めていませんよ。
全話見終わった今でも興奮している感じです。もう
一度見直したいです。
みんなも「GT」に関するメールを送って下さい。
松浦は待ってますよ〜!
フュージョンっ!!!


ドラゴンボールって言えばやぐっちゃん。


ゲストに呼ぶっきゃないよ…亜弥ちゃん。


でも来週あたりでGT熱覚めてそう。


…何気にあややは熱しやすく冷めやすいからなぁ〜(笑)



<カレーを作りました!>

あまり料理をしない松浦ですが(料理が下手なわけ
ではないですよ)カレーを作りました。
でも2日くらいで飽きちゃうんですよねえ。じゃあ
わざわざ作らなくても。確かに・・・。


★飽きたらオイラが食べるからいっぱい作って。


あややのカレー(;´Д`)ハァハァ


…めっちゃ甘口の予感がするけど(笑)


<渋谷で見た”青いゴキブリみたいな虫>

確かに見たんです。情報求む。


★亜弥ちゃんカラーコンタクトしてたな(爆)


<来週は・・・>

ニューアルバムからの曲を生で歌う予定です。
今回は歌詞を間違えないようにしましょう。


★うm

歌詞間違いしないの期待しないで待ってる(笑)