なんだか

今日のANNは短かったような・・・


って、それもそのはず。


寝落ちスタートしたから実際に聞いてる時間短いし(爆)


フリートークの時間逃しちゃった(ノ∀`)アチャ-


まぁ〜こんな事もあるさ!って事で聞いた所からツッコミを(笑)


あややはサンマあんまり好きじゃないのね。


好きなのはタイにヒラメとか。


良い言い方をすればタンパクな白身魚が好きって事になるけど悪く言うと高級魚好き(笑)


スタッフにもツッコマレてたな( ´_ゝ`)プッ


あとは千歳空港にあややのポスターが貼ってあるって報告がありましたね・・・aikoさんから(笑)


aikoさんと写メとかやり取りしてるんだね(^_^)


…しかし。


aikoさんの誕生日に触れなかったあやや( ´_ゝ`)

逃した魚は大きいぞ(笑)