(〃ω〃)

yumepura2006-11-21


歌ドキッ!見忘れたぁ〜(><)


あややじゃないけど楽しみにしてたんだよね。


DESIRE〜情熱〜
後藤真希withはたけ&まこと


DESIRE好きなんだよね。


そのDESIREをごっちんがどのように歌いこなすのか!


興味あったのにぃ〜


リアルタイムで見れなかったベストヒットを見てたら、ついついあやや以外まで見てしまって気付いた時にはタイムオーバーってやつ(T。T)


ま、せっかくだからタイムオーバーしてまで見たベストヒットから小ネタを!


w-indsの右側の人がGatas北澤監督になんとなく似てる(笑)


石井明美さんがデビュー当時のなっちに似てる。
…ってか、安倍麻美にはもっと似てる(笑)