Music and People

yumepura2006-11-26


昨日ウタワラSPを見た後に見ようかな!って思ったけど、楽しみは先延ばしぃ〜って思ったんで今日みた。


ほんの数曲だったけど、Naked Songsの発売が待ち遠しくなったよ。


それも新曲(カバー含む)よりむしろデビューしたてのシングルに期待しちゃうって感じ。


オイラが今聞きたい桃色片想いがそこにあったって気がしたから。


…ってか、紅白とかイッパソがたくさん見る番組でこの桃色片想いを披露してもらいたいな。


あややが変わったのを一番感じてもらえそうなんで。

あと他の曲もちょっとだけ感想を(^_^)

★I know
なんだか当時より今のがかわいらしく聞こえるのは気のせいかしら?


いや、多分気のせいじゃないな(笑)


★ハピネス
最近の曲なんでね…あまり変わってません。


★Don't Know Way
始めての曲なんでなんて言ったら良いか分からないけど、夢の英詞バージョンより遥かに好きです。



・・・感想ってより、単なる一口コメントだな(笑)