ラジオ公開収録


あややキタ━━(゜∀゜)━━!!


でもジャンプしながらじゃなきゃちっとも見えない(><)


こりゃ残念。と、思ってたら、前の人達が『しゃがんで』って言う係員の言う事を聞かないもんで入れ替え制になった(^O^)/


これでちょっとは見えるよ。


なんて思ってたら更に神風キタ━━(゜∀゜)━━!!


区切られたら先頭に(・∀・)!!


なんと好きなポジションからあややを見る事が出来る事になっちった(^^)


しかし近かったよ。


あややとの距離は1mちょいですかね。


それも4〜5分は至福の時間があったでしょうか。


ちなみに今日のあややは黒の洋服。


右手の人差し指には(見た目)ちょっと豪華な指輪。


そしてピンクのうさぎのスリッパって感じでした。


しかしあややの手は本当よく動く(笑)


おそらくANNでも喋る度に手が動いてるんだろうな。なんて思いながら見てましたよ。


で、神風はまだ終わらない。


それほど人数がいた訳じゃないので、もう一周回ってきた(^_^)


ツイてる時はこんなもんだよね(^O^)


あと、ちょっと他にも嬉しかったりした事が!


オイラの後ろに並んでいた人が夢トラさん。


aya-modeの人ですね。


名前だけ知ってましたよ(^_^)


そしてオイラの前に並んでいた人があの『千葉県のシャイさん』


ハイ、ANNの常連さんです。…ってか、まさかこんな『素敵な答え』が帰ってくるとは(笑)