CRシーコップ

yumepura2006-11-13


CR松浦亜弥が発表になった時点でなっち・ごっちんが出てくるパチンコもすでに出来てたのは知ってましたが、オイラが聞いたのと違うぅ〜(><)


あややがメインでごっちん、なっちが出てくるリーチがあるって聞いたのに(´・ω・`)


しかし今度のは売れそうだね。


大当たり確率は317分の1程度と99分の1程度の遊びやすいタイプが用意されてるようなので。


…って、これもガセネタの可能性も出てきちゃったけど(笑)


でもまて。


あややが出たでしょ。で、なっちとごっちんの台が出た。


ちゅ〜事は、オイラが聞いた台はまだ隠し残されてる可能性も有りだな。