リボン

yumepura2006-11-28


Naked Songsもフラゲしたんだけど、リボンだけで手いっぱい(><)


あややだけならなんて事もないんだけど…ってか、今日はあややは見てなかったり(爆)


とりあえず最初に見たのは梨華ちゃん


やっぱりオリジナルキャストからかな!ってね。


そしてなっちへ移行。


あややは明日にとっておきます(^_^)


フランツよりピエール役の時のが好きだわ。


梨華ちゃんに似合ってる気がする。


でもスケバン刑事の役よりはフランツのがあってるような。


まぁ〜結論から言うと『良い子』って役のがあってそうな気がしたよ。


巷ではあんまり評判がよろしくないようだけど、オイラ的にはいい感じじゃん。って思えるよ。


他の二人が凛々しいフランツなら優しさのあるフランツって感じで。


あと声が男役に向いてるような気がするね。


しかしだ。


どっちのフランツを見てもヘケートは相変わらず怖えぇ〜(笑)


…明日はあややバージョンでまたヘケートさんと遭遇か(笑)