メレンゲ

yumepura2010-08-28

今回の、まもなくメレンゲは何時間もやり続けた事ってのが題材でしたが、亜弥ちゃんの回答はちょっと変わってると言うか、題材からは少し掛け離れてたりして、何かに集中しちゃうと御飯を食べるとかトイレに行くのを忘れちゃうとの事で、気がつけば一日半ぐらいそう言った状態が続いてる事があるとの事。


ま、ただししょっちゅうって訳ではなく、3年に1回ぐらいとの事なんでね、別に常に変わった生活って訳ではなさそうですが(笑)


と、そんな亜弥ちゃんですが、久々におばちゃんっぽい感じがプンプン漂ってくる今回の見た目(笑)


パーマに麦わら帽子だからだな!きっと!!(^^)