今日の亜弥ちゃん

yumepura2010-08-16

今日も暑かった訳ですが、暑いのも悪くない?なんて画像の亜弥ちゃん見てると思えたりもするから不思議(笑)


と、いきなり話しを進めましたが、またネイルサロンに行ったようで(^^)


ちなみに今回はママと一緒との事ですが、一人の時は近くのコンビニに行くような服の時が多いけど、ママと一緒だとどこかに出掛けるような服を着ている事が多いような気がすると言うデータが個人的にはあったりしますが、皆さんもそう感じません?(笑)


尚、今回はちょい気に入ったので、画質があまり落ちない程度で画像のパターンを小、中、大と用意してみたり(^^)


ちなみにここのは小ね(^0^)/