コットンクラブ2

亜弥ちゃんがコットンクラブでライブをやるのは初めてですが、コットンと関わったのも初めてかと言うと、そうじゃないんですよね。


前にアルバムのNaked Songsを発売しましたが、その中の2曲【Feel Your Groove】【Rook My Body】はコットンクラブレーベルに所属するアーティストの日本語カバーだったりするので。


てな訳で、上記の2曲。


セットリストに入ってくるのが濃厚かもですね。てか、コットン側からすると是非入れて欲しいと言う所かな(笑)


てか、秋頃にはシングルと言う亜弥ちゃんの一言を踏まえての、この流れ・・・


発売されてもまたコットンレーベルの洋楽のカバーなんじゃないか!なんて一瞬考えてもみたり(-_-)


いや、そんな事はない。


前に書いたようにSTBが確保出来なかったから、コットンクラブになった。


そう信じておく事にしよう(笑)