コットンクラブ

コットンクラブのウリは、なんと言っても音響の良さのようですね。


ここでライブをやる人は、それをよく知っていて、ほとんどのアーティストはピアノを利用したライブを行うとの事。


亜弥ちゃんもこの辺り気付いてるかな?どうだろ。


と、それは置いといて、今回4公演ある訳ですが、どうせならブルーノート、スイートベイジル、コットンクラブ、モーションブルーと関東にある4大ゴージャス系ライブレストラン(ハウス)を制覇すれば良かったのに(笑)


モーションブルーはギター向きとか、それぞれに特徴があるようだから、この辺りを使い分ければ、自ずと色んなセットリストが生まれてくるんじゃないかと思うからね(^^)