亜弥ちゃんだったら何だろう?

ドリンクの次世代自動販売機が本日から設置が開始されたとの事ですが、この自動販売機、オススメ商品を紹介してくれる機能が付いてたりするようなんだけど、テキトーにオススメ商品を決めてる訳じゃなく、顔認識方式を採用してるとの事。


実験では、年配の男性には水などをオススメする事が多く、若くなる程炭酸系をオススメしやすい傾向にあるらしいけど、亜弥ちゃんだったらどんな飲み物をオススメしてくるんだろうね?


やっぱ、無難にお茶とかかな(笑)



てか、誰か試して欲しいかも!!


ライブ後とか、マイクロファイバータオルや4つ切り辺りの生写真とかあれば出来るし(^^)


ちなみに今現在はJR品川駅構内にしかないけど、2年後には500台の導入を目標にしてるらしいから、全国都市部では見掛けるようになるかもね!!