どんなエェ〜だよ(笑)

昨日のハロコンでこんなMCがあったようだ。


まこと>
さて真野さんは漫画が好きだそうですが


真野>
そうなんです あまり言ってなかったんですけど大好きで好きな作品は「君がいる街」というのとか好きなんで先日松浦さんの誕生日プレゼントに全巻差し上げて読んでくれてると思うんですが


客>
エェェェェ〜


吉澤>
それはあややが読んでないってこと?


真野>
なんてこというんですか〜

吉澤>
あやや結構漫画読むから



真野ちゃんが先日のマニアックライブでのヒトコマを話したようで。

ところで、この客のエェェェェ〜ってどんなエェ〜だよ(笑)


よっしぃ〜の言うあややが読んでないかもって事?


それとも全巻プレゼントしたって言う豪快さ?


それとも、あややと交流があるんだって言う意外さか?


ハロコンだから一部の人しか知らんだろうしね(笑)