8月ですが…

ここまでで予想出来なかった事。


その1
シングルリリース無し

今年は。
いや、今年こそは年2枚以上は間違いないだろうと思ってたので、ここまで1枚も無いてのは予想出来なかった。

ま、まだ半年近くあるので、ここから2枚以上ってのは全然可能だったりする訳だが…近年の流れからすると、宝くじで下2桁を当てるぐらい難しいか?(笑)


その2
ブログの更新率

ほとんど更新されないとは思ってたよ。
そんな自分でも、月1.5回ぐらいのペースでは更新されると思ってたので予想外ではあるかな(笑)

てか、ブログで言うならもっと予想外だったのがコメント欄の削除か。
こちらは予想どころか考えもして無かったから(笑)