そろそろメディアに

そろそろ亜弥ちゃんにはメディアに積極的に出演してもらいたいなぁ〜っと。


じゃないと、この後シングルを発売したにしても、テレビ局からお声がかかりづらくなっちゃうと思うから。


てか、日テレはともかく、他の局には亜弥ちゃんと一緒に仕事をした事がないって言う番組プロデューサーさん結構いたりしそうよね!


イメージだけど、番組プロデューサーさんって頻繁まではいかないまでも、コロコロとは代わっていそうな気がするし。


あ、あとメディアに出演してくれないと、ブログに書くネタが不足して困ると言う個人的な問題も(笑)


mixiなんかじゃネタ不足につき、ドラマや女優さんの話題。更にはにわかなAKBのネタなんかで結構凌いでさりするし(笑)