特典

今度シングルが発売された時、もし特典が付くとしたなら抽選で発売イベントに招待みたいな特典がいいって思う人が多いような気がするのですが、自分はこんなのがいいかな!っと。


『今回のシングルに付いてる応募券と次回○月○月に発売されるNEWシングルに付いてくる応募券の2枚を集め同封されてる応募ハガキにて送付された方にスペシャルCD(未発表曲収録)を全員にプレゼント』


なんてのがいいな。


まず、何たって次のシングルが間近に出るってのが確約されるのが何よりだし、更にもう1曲、新曲があるってのがいいでしょ。


そして、曲を届けたいって言う亜弥ちゃんの主旨にもズバリ当て嵌まる訳で。


てか、ソロの人にもシングルを発売するにあたって、これぐらい先を見越す体制ってのをアップフロントにはもう一度確立して欲しいと思うよ。