まんま使えそう(笑)

亜弥ちゃんがむか〜しCMをやってたティセラに『胸キュンピーチ』『イチコロベリー』『チヤホヤチェリー』なんて香りがあったけど、これら、まんまSTBのカクテルの名前に使えそうな気もするよね(笑)


てか、一般の人を対象にしてもイケそうな名前だし、美味しそうな雰囲気かなりあるでしょ(笑)


ちなみに、自分だったら胸キュンは桃ジュースをベースにレモンジュース、カルピス、ソーダ水でノンアルコール。


イチコロは、カシスベースにラズベリー、ストロベリー、トニックウォーター


チヤホヤは・・・


難しいなぁ〜(笑)


と、カクテルの話題になったのでもう少し続けますが『ダブルレインボウ』って、それこそまんまのカクテルってあるんだよね。


レシピは、サザンカンフォートにオレンジジュース、レモンジュース、グレナデンシロップ。


サザンカンフォートは、ハーブだったりするのでハーブ(料理)を売りにしてるSTBの主旨にもあってるし、何気にベストだったりもするのよね(^_^)