まもなくメレンゲ

今回は渋谷で流行りの変わり種タイヤキ


用意されたのは『ピザ』『ジャーマンポテト』『チョコレート』の3種でしたが、亜弥ちゃんの一番のお気に入りはジャーマンポテトのようだ。


てか、今回個人的に注目してたのは、亜弥ちゃんの好みより、頭から?それとも尻尾から?と、どちらから食べるか!って方だったり(笑)


結果は自分と同じ。って言うか、大半の人と同じ頭から。


少数派の道を進み、久本さんからツッコマレるんじゃないかとも期待してたのに(笑)


ちなみに、この店のじゃないけど、自分もピザとチョコレートは食べた事がありますが、ピザは自分も亜弥ちゃんと同じような反応。


美味しいんだけど、なんか衣との相性は!って感じで、他の味を食べるとイマイチなのかも!って感じになるのよ(笑)


で、チョコレートは、美味しかった。


ただ、連続で2個食べるのは辛いかも!みたいな感じになったかな(笑)


てか、亜弥ちゃんが一番美味しいって言ってたジャーマンポテト食べた事ないから、今度食べてみようかな。