リハしてる?

大概は亜弥ちゃんのblogよりバンドメンバーのblogから先にリハの情報とか入ってくるのだけれど、今回はそうもいかない感じ。


てか、ふくちゃんとか亜弥ちゃんよりblogの更新が停滞してたり(笑)


亜弥ちゃんと一緒に仕事するようになって目覚めたか・・・放置プレイ(笑)


ちゅ〜か、前回のSTBでリハをほとんどしなくても良いスタイルを確立しちゃったから、今回もそのスタイルでぶっつけに近い状態で挑むんだろうなぁ〜。リハ嫌いを自負してるし(笑)

ちなみに、亜弥ちゃんがリハ嫌いなのは、新潟の雪祭りに行った人なら実感出来てるかな!!


音が聴きとれなかったのか、出だしをミスしたり、音程を掴めなかったりしたから当然リハやり直すもんだと思ったら、満足して早々とリハ終了しちゃったもんね(笑)


ま、本人的にあの中で何かを掴んだんでしょうが。


ただ、個人的にはこのスタイルはあまり好きでは無いのよね(笑)