およそ2年ぶり

およそ2年ぶりに午後ティーを飲みましたよ。


ちなみに飲むきっかけとなったのは、親が自分の家に来た時に買ってきたから。


昔、冷蔵庫の中が午後ティーだらけだったのを覚えてたんでしょうね。なので、きっと今でも自分が午後ティーマニアだと思ったのでしょう(笑)


と、午後ティーを飲んだ事もあり、なんか久々にポッポ時計のアラーム音が聞きたくなり電池をセット。


たしか


『ピッピッピッポポポポポ。ポッポポポポポ3時だよ』


を繰り返すんだったよね。なんて覚えてたけど全然違った(笑)


ポッポあややだよ。とか、おはようおはようおはよ〜。なんて喋ったりもしてた(笑)


ちなみに、時計を動かしてみたのは、およそ4年ぶりぐらいになるんじゃなかろうか!!


てか、本来は白いハトなのに汚れてその辺にいるようなドバトになっちゃってるよ(><)ww