亜弥ちゃんも

yumepura2010-02-18

桑田佳祐さんを始めとして、いわゆる湘南と言われてる地区にゆかりのある方々って結構作詞したりする人多いよね。


街なみを愛してるからってのが多かったりするのかも知れないけど、海沿いの街ってのが、一年を通していろんな表情を見せてくれるからってのもあるんじゃないかな!なんて思ってもみたり。


と、そんな街に短い期間だけど亜弥ちゃんも住んでた事がある訳で、もしかしたら亜弥ちゃんもこの方々に負けないようなフレーズが見つかる時がくるかも!だよね。


てか今、ツアーも無いので、あるのは隔週のメレンゲの収録ぐらいなので、ここは一時都会を離れて見るってのも楽曲作りをするには良いんじゃないのでは?なんて思ってもみたり。


都内にいるといろいろと施設があるから専念するの、難しいと思うしね(笑)