メレンゲより

yumepura2010-02-07

今回のオススメスイーツは的場さんオススメのクレームブリュレフレーズなるプリンのようなデザートでしたが、これ、めっちゃ美味しいようね。


ゲストを含め、みんな美味しいを連発。


ちなみに亜弥ちゃんは4回美味しいって言ってたよ(笑)


あと、紅茶はゲストの小泉里子さんがブレンドした世界に一つだけしかないって紅茶。


ちなみに、このオリジナルブレンド紅茶って有名よね。


誰でも自由に好みの茶葉をブレンドし、それを登録する事も出来、更に名前も自由に付ける事が出来るから、自分が作って『Aya Matuura』とか『あやや』とか名付けちゃう事も出来るのよね。


てか、誕生日プレゼントとかに洒落てるかもよね?(笑)


ただ、最初は現地に行かないとダメだったような気がするから大変だけど(笑)

でもって、まもなくメレンゲでは、バレンタインオススメ恋愛商品となってる「ツンデレター」なる物に習って、亜弥ちゃんもオリジナルツンデレターを(笑)


その内容は


『大きらい⇒うそ愛してる』


一瞬満足した後に、我に返って恥ずかしぃ〜と照れてたよ(笑)