こんなのも有りかな!

普段、恋愛感などを軸としてアルバムが作成されてたりするけど、季節を軸としたアルバムを発売するなんてのも有りかな!っと。


中でも冬ね。


この季節ディナーショーが定番となりつつあるのでコレだって言うクリスマスソングがいくつかあると助かるだろうし(笑)


あと、他の季節よりアルバムを作る上で一つのストーリーを形成しやすいんじゃないかな!っと。


クリスマスに向けて→クリスマス当日→年を越して→春を迎えるにあたって


なんて感じにトラック1から順に追うような流れを作ってね(笑)


それから、歌番組とかで、クリスマスに聴きたい曲や、冬に聴きたい曲など、ランキングをしたりする事があるけど、その中に亜弥ちゃんの曲も入ってもらいたいなぁ〜なんて思いもあるし。


てな訳で、アルバムの中の2曲(両A面形式で)はシングルとして発売するのは言うまでも無しね(笑)