メレンゲより

yumepura2009-11-08

久々に楽屋ツアーがw(゜o゜)w


もう永遠にないのだろうと思っていたので驚き。


てか、裏方さん結構焦ってたりして。


カツラ何処にしまったっけ?みたいな(笑)


と、そんな楽屋ツアーですが、今回は設楽さんの楽屋へ。


お気に入りと言う、抹茶いちご大福を頂いたりたり、バッグなんかも貰ってた。


ちなみに、設楽さんが用意した色は、赤、シルバー、黒。


その中から、あややのイメージはって事で、設楽さんは赤を亜弥ちゃんに。


やっぱ、世間のイメージはそんな感じなんだろね。


ファンの自分からすると、ギラギラ好きだからシルバーが本命、普段着が黒づくめだから対抗は黒、赤はあまりイメージが沸かないから論外って感じになるのに(笑)


んで、今回の衣装ですが、赤を基調とした衣装。


どこぞの人が、金魚みたいなんて表現してましたが思わず納得って言いたくなるようなセンスだなと(笑)


なんか、すくいたくなりましたからね(笑)


と、話題がそれ始めたついでにせっかくなので金魚すくいの話しを。


この前、出かけた先でお祭りをやってたので覗いてみたのですが、金魚すくいが300円だった。


自分が子供の頃は100円ないし、200円だったのから、こんな所(子供が楽しむ場所)でも物価が上がってるのかぁ〜。なんて
思ったらちょい切なさを感じてみたり。


あと、これは場所によりけりなのかも知れないけど、ちっちゃい赤の和金しかいなかったのも淋しい感じがした。


昔は和金でも大小様々なのがいたし、赤や黒の出目金とかもいたからなぁ〜