至って普通w

ライブDVDの特典が分かった訳ですが、至って普通でした(笑)


バンドメンバー交えてのオーディオコメンタリーとか期待したのになぁ〜。残念。


てか、過度の期待を持ちすぎる自分の性格、どうにかせねばって話しよね(笑)


と、反省したかのように見せて次回DVDに更に過度の期待を求めたりするのが自分スタイル(笑)


と、言う訳で、次回はファイナル後の打ち上げとか収録してくれないかなぁ〜っと。


ドッキリ(内緒)って形じゃなく、最初からカメラ入れますよって言っておけば亜弥ちゃんも、お酒もほどほどにするだろうから映像化しても大丈夫っぽいし(笑)

ま、ドッキリのがより面白くなりそうなので本当はそっちのが良いんだけど、そこまで悪にはなりきれないのよね(笑)