メレンゲより

yumepura2009-11-28

画像開いてビックリした人もいたりして(笑)


はい、今回は臼田さんですぅ〜


てか、何故かって!!


いやね、今回の臼田さんの衣装がめっちゃいいなぁ〜って思ったので。


と、臼田さんの話題から入りましたが、ここからは亜弥ちゃんネタ。いやマテ。

ゲストのゆってぃ〜さんのネタとも言えるか(笑)


以前になんかの番組であややのコンサートに行った事があるって話しは聞いた事があったので、ゆってぃ〜さんがあややファンの一人って事は知ってたけど、まさか元カノがコンサートのバックダンサーだったとはw(゜o゜)w


亜弥ちゃんは誰か気になってたけど、自分も少しは気になったりはしたり。


好きな曲が、I know、奇跡の香りダンス。って事からするとツアーで言うなら松クリスタル辺りのバックダンサーが本命ですかね?(笑)