メレンゲより

yumepura2009-11-21

今回の亜弥ちゃんの帽子を見ていの一番に思ったのは・・・


激熱w


過半数の人には何のこっちゃ!?って話しになるかと思いますが、パチンコやる人には理解してもらえるんじゃないかな。何たって豹柄ですからね(笑)


と、そんな事はともあれ、寒くなってきたこの時期にミニ&素足の黄金比が(^0^)/


亜弥ちゃんは冷え性を自負してるので、これから素足は貴重な時期になりますもんね。


で、放送の方はと言いますと、ゲストが多かったのでピンクの箱以外のコーナーが無かったので亜弥ちゃんの活躍の場は少なめ。


でも、山田優ちゃんの弟がいたので、ちょいちょい話しに絡んでたの退屈では無かったよ。


てか、新太郎君って呼んでたから、優ちゃん繋がりで多少は面識あるのかな