そろそろ登場!?

亜弥ちゃんのblogに登場しそうでまだしてないもの。

いっぱいあるかとは思いますが、自分的に3つ選ぶならこんな感じでしょうか。

☆うどん
☆ゲーム
☆梅干し


うどんは、何なら一週間連続で食べ続けてもってぐらい好きだし、そろそろ顔出しても良いんじゃないかなぁ〜っと。

で、ゲームはオールナイトニッポンFIVE STARSと、ラジオでボンバーマンにハマッテるって言ってたから登場してもおかしく無いんじゃないかと。

そして梅干しは、おやつはスイーツより梅干しのがイイってぐらい愛してるようだし、弾丸トラベラーでスペインに行った時もマイ梅干しを持参したぐらいだから登場しても不思議じゃないかな!っと。


でも、実際登場してもらいたいのはキッチン用具かな。


これまでメレンゲでいろんなゲストが『コレ便利なんですよ』とか『コレかわいいから』なんて感じで多種多様のキッチン用具を紹介した事があるのですが、その時、結構


从‘ 。‘)<これ持ってるぅ〜


って、亜弥ちゃんが反応してる時があるから。


写真の撮り方によるかもだけど、使用してるか飾り物、置物になってるか分かるじゃない(笑)