俺のおでん

ラジオやテレビで亜弥ちゃんが代官山を推してた時があるので、かなり徘徊した事がある街なのですが、亜弥ちゃんのblogに出てきた『俺のおでん』と言う店、見た事がないですねぇ〜。

特徴的な名前だから探してなくても自然と目に入ってきそうなもんだけど(笑)


と、それはさておき、せっかくなので今度行ってみたいですぬ。


でも、おでん屋ってのがちょい恐い。


前に浅草の有名と言われてる、おでん屋に行ったけど、あんまり良い感触がなかったと言う前歴があるので(笑)


ただ、浅草のはバリバリの関東風。代官山のは亜弥ちゃんの話しから察するに関西風な味付けっぽいのでちょっと衝撃はあるかも知れませんね(^^)