チュートリアルさんと

「芸能人『家族愛』のぞき見バラエティ アリガトウって言ってみた」 に亜弥ちゃんが出るってのは分かってたのですが、どんな役回りなのかは謎だったけど、チュートリアルさんと一緒に司会を担当するようだ(^^)


以前出たレッドカーペットのようにパネラーだと出てるんだか出てないんだか分からない感じになっちゃうのでね、このポジションは有り難い。


フジテレビアリガトウ


なんて、番組名にちなんでアリガトウと言ってみた(笑)


と、そんな冗談交じりな話しはともえれ、せっかくの機会なのでまた視聴者に新たな亜弥ちゃんを見せて欲しい。


ラジオなどでは解禁してる芸人キラーぶりを発揮するとかね(笑)