FIVE STARSより

yumepura2009-06-17

☆5つ星☆
アイスの実(いちご・マンゴー)


一推しはマンゴー、二推しはいちごって感じのようだ。


って、一推しとか二推しとか昔の現場を思いだす。


よく使ってる人いたよねwてか、ハロプロの現場だと今でも当たり前のように使われてるのかな?w


と、話しがそれてしまったけど、ここで戻しまして、2ヶ月ぐらい前からアイスの実にハマッテるらしく、得意の大人買いをしてるとか。


ただ、いちご、マンゴー、ブドウ、リンゴの4種類の味がセットで販売されてるのが残念のようで、電波を借りてグリコにマンゴーだけとか単体で売って欲しいって呼び掛けてたしw


ちなみに、自分もアイスの実は好き。…ここ何年も食べた事はないけどw


と、そんな昔の話しですが、サイダーやスプライトなどの炭酸系飲料にアイスの実を入れると美味しいなんて言われた事があり試した事も。


結果はアイスの実が氷のように固まっちゃうだけで個人的にはイマイチでしたがw