FIVE STARSより

今回は88回目の放送。


覚えてた人はしっかりメールしてましたね。…自分はすっかり忘れてましたがw


ちなみに覚えてたら曲のリクエストはチャゲアスのYAH YAH YAHをリクエストしたかな。


8をイメージ出来そうな曲名じゃないw



5つ星
☆フェイスマッサージに使うマッサージ機☆


亜弥ちゃんも商品名を覚えてないようだし、大半の人はなんだこの品は?って思ったはず。


でも自分はすぐにピンときた。


間違いねぇ〜プラチナゲルマニックローラーだと。


理由は…


高畑さんがCSでCMしてるのよ。


だからメレンゲの時に貰ったんじゃないかな!ってw

しかし、芸能人に教えたらこれいいとか結構言われるなんてような事をCMで高畑さんが言ってるんだけど、まさかその中に亜弥ちゃんもいたとはねw(゜o゜)w


今まで怪しいもんだと思ってたけど考え方を変えなければww