メレンゲより

yumepura2009-06-13

今回の亜弥ちゃんは、ゲストの安達さんが人生の中で一番まずかったと言うどろ団子なる物に挑戦。


…しかし、よく挑戦したなぁ〜っと。


亜弥ちゃんの前に食べた人で久本さん以外は激マズって反応してたので、亜弥ちゃんは華麗にスルーするもんだと思ってたからw


てか、驚いたのはそれだけじゃない。


久本さんに促された訳じゃなく自ら率先して食べたし、それも会場から凄いってどよめきが起こるぐらい大口だしw

そしてキワメツケはそぉ〜っと五木さんに差し出した所かなw

↑しかも悪意に満ちたような目線でねw


と、そんな五木さんですが、亜弥ちゃん達の私生活が心配らしいw


突然ってのが多い今日この頃だから。