クイズショウ9話

ついに高杉がディレクターになった(^^)


でも、ほぼ黙ったままのディレクター(-_-)


あそこの席に座った段階では今回こそ結構活躍しちゃう!なんて思ったもんだが、どうやら脚本家と自分との間には見えない厚い壁があったようで(笑)


てか、来週最終回。


ビデオリサーチでは番組開始時全11話になってたんだけどなぁ〜


途中で深夜枠時とあまり内容を変えないって事に方向性が変更でもされちゃったのかしら?…謎です


ま、とにもかくにも来週最終回な訳ですが、その前に最終回直前SPって番組があるのでそちらもお楽しみにぃ〜


6月20日
ザ・クイズショウ最終回直前スペシャ
●15:00〜15:30
日本テレビ/読売テレビ


ま、ここでも櫻井君と横山君が主役なんでしょうけどね(笑)