テレビドガッチ

yumepura2009-06-15

メルマガ購読者さんからメンテナンスが終わるまでになんか情報があったらblogでお願いしますって要望があったので、ちょいあやや日和チックにw


┏━━━━━┓
あやや情報☆
┗━━━━━┛

◆テレビドガッチにて松浦亜弥特集o(^-^)o


クイズショウの最終回に向けて、今日から20日まで毎日インタビューが更新されますぅ〜

http://dogatch.jp/interview/134_00.html


#01
ザ・クイズショウ』の第一印象

#02[16日UP]
新人AD高杉玲奈の役作りは?


#03[17日UP]
櫻井翔さんの演技を目の当たりにして


#04[18日UP]
芸能生活で転機になった作品は?


#05[19日UP]
松浦亜弥さんの“秘密”を暴く


#06[20日UP]
ザ・クイズショウ』の最終話に向けての見どころ




と、言う訳で、今日はクイズショウの第一印象について話してたりするのですが、深夜版を見た事あってなんかスゴイ番組だなってイメージがあり、そう言う感覚を持てた作品に出演出来たのは嬉しかったと語ってるw


・・・って、亜弥ちゃん深夜版見た事あったのねw(゜o゜)w